水虫って最悪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、お久しぶりです。

なんか足が妙に臭いと思ったらできちゃっていました。

そう、水虫が。。。(汗

あれって本当に最悪ですよね。

なにが最悪かってまずは臭いのがいや、
そして中々治らない・・・
歩くだけで家の中に菌が拡散するし、
靴とかももう本当に最悪です。

あれってどっかで拾ってくるもんなんですよね?

先日温泉に行ったんですよね。
日帰りでしたけど、
あれがまずかったような・・・

いや、てか絶対それしかないし・・・

もう本当に最悪。

温泉入ったら絶対に家でお風呂入んなきゃダメですよね。

でもなんでおれ〜〜〜〜〜〜
あ〜もう本当に嫌、
いまブログ書いてても臭くて仕方ない(笑

でも水虫っていろんな種類あるんですよね。
おれのはほとんどぐちゃぐちゃしていないし臭いだけなんだけど、
これなんて種類なのかな?

病院行くのもめんどいし
あ〜やだやだ。

もう公共施設?とか行ったら絶対にお風呂に入ろうw
あと、温泉の風呂出るときのマットはマジで危険ですねw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。