お尻にイボができたんです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ、お久しぶりです、

いや〜、まいった!
お尻が痛くて痛くて・・・、

出来ちゃったんです、イボが・・・

手で触るとポッコリ出てるんでて、
痛みマジでハンパないっす。

はい、いわゆるいぼ痔というやつです(汗

もうびっくりです本当に!
人生初ですから(笑

でもさすがにどうしていいのかよくわからず、
とりあえず今ボラギノール塗ってるんですけど大丈夫かなこれ?
まぁこれすごく効くみたいで、
とりあえず30分もすると全然痛くなくなるんですw
薬の力ってすごいですね!

このまま治ってくれることを祈ろう!

痔(じ)相談室〜いぼ痔・切れ痔・痔ろうの原因と正しい治療方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。