ダイエットサプリで目指せ-5キロ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30代というのは本当に気が抜けない!

特に太る体質でもなかったので今までダイエットなんかは無縁だと思っていたのだが、
ここ最近は体重の増加がやばい!

気が付けば10キロも太っていました・・・(汗)

デスクワークになって5年くらいですかね、
本当に気が付いたらと言う感じです、

え~、とりあえず、ズボンが履けなくなっちゃいました(笑)

さて、どうしましょ?
と言うわけでダイエットを始めました。

で、ジムに通って走る、泳ぐ、筋トレ、色々やっているんですが中々痩せません。

かれこれ3ヶ月くらいになるのでそろそろ痩せてもいいな~と思うんですがね(汗)

こまったな、と言うわけで、
最近はダイエットサプリを飲んでいます。

まず目指すは-5キロですね。

とりあえずズボンが履けるようにしないとですね。

ダイエットサプリ比較ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。