IEがやばい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうやらIEがやばいらしい・・・

昨日あたりからこのニュースが凄く流れてますよね・・・

じきにMicrosoftもUpdateで対応してくれると思うけど、
それまではちょっと怖いです。

7.8もだけど、
XPはマジでやばいぞこれ・・・(汗)

サポートが終了してからまだ1ヶ月、
XPは次々にこういう問題が出てくるんだろうな~

まだ結構使っている人もいるみたいだしどうなるんでしょう、

セキュリティソフト入れてても意味ないのかな?
というか、セキュリティソフトはまだ使えるのかな?

あ、それと思いだした、
最近はSSLでしたっけ?

なんかこれも問題になってましたよね?

しかもこれの場合は2年でしたっけ?
相当前から危なかったみたいですよね。

てことはさ、あの緑のマーク、
安全とかいうやつあんま意味なかったってことですよね。

おぉ~、ネットの買い物まじこえ~よ、

不安だ~!

XPのセキュリティ情報サイト
セキュリティソフト XP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。